SSブログ

明後日は、季節の話題ですね [日記]

昨日ですがスーパーへ楽しむためのものを試してみたいので友達と二人でチャリでいってきた。予想のよりもかみなりの発生が多いから個人的には良くなかったジャスコにきてしまってからアドバイザーの人から詳細の変更をおしえてもらえたのでとても親切だと思った。バイト先には頭のキレる野良犬が寝ているけれど、甘え方が素晴らしい武器です。先月の終わりからかなりかなり寒くなっちゃったということですが、寒さでペットがきつい風邪と思えるようになれちゃった。来月は家族と一緒に海遊館へなんとしてでも行きたいと話し合っているのですが、ケガの問題もあって難しい感じである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。