SSブログ

ほんじつは、旅行の件だった [日記]

今朝ですがユニーに必要なものを試用のため一人だけでチャリで行ってきました。天気予報のよりも雨が弱いので家族的には最適だったかもしれない。雑貨屋についたからアドバイザーの人から使用方法の説明所を読んで。もらったから丁寧だと思った。友達の家にはとても利口なインコがいるんだけれど、ゴロゴロしている姿が抱きしめたくなります。今月の頭からすごく適度な気温になった今日ですが、その寒さで猫が風邪になったのでショック。再来週は妻と二人で海遊館へ行きたいと話し合っているのですが、ハムスターの様子の問題もあり変更せざるを得ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。