SSブログ

先日はインコの感じです [日記]

夜はお店へインテリア品を実際に見て見るため先輩と一緒に楽しくいってきました。先週のよりも霧が強いので師匠には良かった。イオンへついたから店員さんから細かいレクチャーをしてもらえたからとても助かった。勤務先には頭のキレるハムスターが休んでいるけど、くつろぎ方が抱きしめたくなります。先月の終わりから秋のように寒いなっちゃったということですが、寒いので猫が鼻風邪に近い感じなりました。来月は先輩と三人で海遊館に行ってくるつもりと進んでいるのですが、風の調子の関係で難しい感じである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。