SSブログ

先日はストレスを解消したという最高な日でした [日記]

プロジェクトリーダーとの間で精神的に辛いことが起こり悲しかったので帰宅してからめちゃめちゃストレス発散できるスマホのゲームでモヤモヤ発散出来たので良かった。明かりさえ修理がされていない実家に帰宅するととにかく早く支えてくれる人がどうしても欲しいとと思いますね。一人っきりだと泣けてくるので水曜の夜には異性の友達ができる無料のページでも入念にさがしまくって入会を考えています。暑い日だったので仕事が片付かなかったけど徒歩にて二日市町のサニーに古い友だちと遊びに行って来ました。慣れた場所のスーパーなのでこの場所で気分を新たにマーボ豆腐にプラスしてどん兵衛を買っちゃいました。本日はどうにかしてかず味家へ行きたかったんだけど、私は忙しいので今週を思ってしまうと行くことは不可能でした。

すっぽん小町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。