SSブログ

最近の若者は礼儀知らず?? [日記]

最近の若者を見ていて思うことがあります。最近の若者は年上をウヤマすということを忘れている気がしますね。こんなことでは大変な世の中になっていくと思います。やはり年上という存在は大きな存在だと思います。それは私が体育会系だからなのかもしれませんが。でもやはり人生の先輩である年上の人を敬うということは常識的なことだと思うんですよね。そして礼儀知らずな若者が多いことも残念なことです。こんなことではドンドン日本のレベルが下がっていってしまうと思います。世界に通用しない日本になった時日本は完璧におわってしまいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|何に対しても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。